人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セルフの粗食宣言 05/03/11
3月11日

食事報告・・・この日の夕ご飯まで不食を続けるつもりだったが、前の日の新月の不食の日から公私共ストレスを抱える忙しさでした・・朝になったら、もう気持ち悪くなっていて・・食べました・・・

早朝4時頃・・いろいろ有りいすに座ったまんま寝てしまう・・6時半ごろ目覚めるが、気分が悪い胃がむかむかするし、痛い・・・豆乳を一杯飲んでみる・・・そのうち夫が起きてきてぶどうパンのスライスを食べる・・私も食べたくなって、スライス2枚食べる(一枚食パンの8枚切り一枚の半分くらい)それと穀物コーヒー

昼は食べずに済んだが、仕事で午後から移動(車で)取引先に和菓子屋で最中の詰め合わせを買う・・そのとき紫大福(古代米混入のお餅の中に鶯あんが入っている)が目に留まる・・食べたくなる・・一個だいたい普通の大福の半分位のサイズ6個入りパックを購入・・・早速車の中で食べる・・2個・・後の4個は夜職場に戻り食べたい人に配る・・・

夜・・・ミネストローネとにんにくライスを作る(玄米)ミネストローネ(動物性一切無し)これをスープカップ1杯 にんにくライス小皿一杯でもストレスフルでもなんとか新月の日はやり過ごせたので、よしとします。


3月12日午前10時40分現在・・なにも食べていません・・・

さ~~今日から力入れなおすぞ~~~って行っても夕食食べるけどね・・でも今考えている事・・・食べる日食べない日を交互に持ってくる事・・徐々に食べない日を増やす・・・

しかし、この1ヶ月ほど結構食べてたと思うが・・・昨日仕事で出たついでに、スーツを三越で新調する・・ブランドは決まっているのでそんなに時間は掛からない・・まず高額なブランドは買えないし・・・我が家には体重計が無いので、計っていないが・・大きなお風呂に行ったりするとたまに計るが・・・インポートなのでサイズ表示は違うがだいたい7号サイズでかなり余裕がある・
・店の人がぺティートサイズ(小さいサイズ)の店舗のほうが良いのではないかと仰るが、身長があるので、あっちだと寸足らずになってしまう・・・そして、パンツスーツにしたのだが、ジャケットとパンツ両方つめてもらうお直しをしていただく事にする・・でも、7号でゆるゆるとは・・・これ以下って・・・困るよね・・洋服の選択が狭まってしまう・・・私の身長からすると9号が丁度良いと思うが・・・



by セルフ(ふ~~や)
by ともよし by tabenai | 2004-03-12 13:14 | セルフの粗食宣言
訪問者総数:
昨日:     



<< セルフの粗食宣言 05/03/12 セルフの粗食宣言 05/03/10 >>