テレサの欲張りダイエット 05/01/05
【今日の食事】
朝:ダイエット食品、バランスオン一袋(80kcal)、珈琲(ブラック)
昼:粉ミルク60g、ブレーン5粒
夕方:亀田のえびせんべい小袋を2つ、珈琲(ブラック)
夜:無し

以上です。
夕方、母の勤務先に寄って、そこで亀田のおせんべい食べてしまった。
これがまた、美味しいのよねぇ…☆

お正月は三が日、ご馳走攻めで、すごかったです。
母がはりきって、お雑煮やら伊勢海老やら用意してくれてて。
食べてしまった。
ダイエットが~、と後悔大!でしたが、
今思いきって体重計乗ったら、69,0kgでした。
全然増えて無かった。おそらく今日の食事調整が効いたのかな?

ちなみに、私は25歳、162cmです☆
目標体重は52kg!半年以内にそこまで落としたいです。
明日からは、玄米食べて頑張りま~す!(^^)

by テレサ

*************************
ダイエットから不食へ。待望のこのコーナー。今日から開始です。(^L~)
[PR]
by ともよし by tabenai | 2004-01-05 21:03
訪問者総数:
昨日:     



<< テレサの欲張りダイエット 05... セルフの粗食宣言 05/01/01 >>