人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/12/30
不食(お茶、水は飲み放題)


体重:45.9kg 
体脂肪:10.7
内蔵脂肪:1
睡眠時間(前日):8時間
太陽凝視:なし

今朝、
一台のPCの電源がはいらなくなった。たぶん電源ボックスがいかれたんだろう。PCトラブルには慣れっこになっているので泰然自若。いまだになかを覗いてもいない。
ところが夕方、
クルマのボンネットから煙が立ち上る。これには慌てた。急いで修理工場に電話すると
「営業は終了した。新年は5日から」というつれない返事。
という次第で足を奪われた新年を迎えます。

それから
これは特に重要なのかそうでないのか自分では判らないが、とにかく記録として書き残す。
ボクは太陽凝視のとき「あ~~~」っていうような声を発するのだが、最近、声を発すると脳の特定の部位に鈍痛を感じるようになった。たいていガマンして声をだしているが、耐えきれなくなったら声を一瞬中断する。
鈍痛は声の出し始めに感じ、しばらく続けているといつのまにかなくなる。
なんなんだろう。(-_-)
by ともよし by tabenai | 2005-12-30 20:08 | 近況リポート
訪問者総数:
昨日:     



<< 05/12/31 05/12/29 >>