06/03/13
朝食:なし
昼食:なし
間食:ポンカン

夕食:
いま徳島プリンスの特別企画として 糖尿病患者とその予備軍向けにカロリー、塩分、糖分を控えたコース料理をやっていて、自分への誕生プレゼントということでそのフレンチを食べてきた。
あ。申しおくれましたけど今日はボクの5x回目の誕生日だ。
さて、そのフレンチだが、
量的には問題ない。つまり多すぎるということはない。食べる日は結構たべてるからね。
味的にはボクならもっとおいしく作れるって思った。凄い自信だね。ま、自信を持つのはかってだから。(^^;)
糖尿病でもその予備軍でもないボクが糖尿病食に関心があるのは、ある計画が水面下で進行してるからで、そのうちここで発表できる……かもしれない。
イタリアのキャンティたらいう赤ワインがおいしくて、したたかによっぱらって帰ってきた。


体重:47.3kg 
体脂肪:13.5
内蔵脂肪:3
睡眠時間(前日):8時間
太陽凝視:44分50秒
[PR]
by ともよし by tabenai | 2006-03-13 23:13 | 近況リポート
訪問者総数:
昨日:     



<< 06/03/14 06/03/12 >>