人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/02/09
朝食:なし
昼食:なし

夕食:ティースプン1の麻の実の粉+豆乳100cc(みそ味)。 
   里芋、にんじん、しいたけの煮物

間食:干し柿2
   2cm角の生だいこん(皮付き)=超おいしい! 癖になりそう。(-_-)

体重:45.5kg
体脂肪:9.5
内蔵脂肪:1
睡眠時間:2時間 仮眠 10分1回 5分2回 
太陽凝視:朝2分10秒。夕方なし。(くもりにつき)

体重は予想とおり落ちたけど、全然しんどくないから、ま、いいか。また増えるだろう。明日も声をはりあげるけど、今日と違って2時間。

いうのをわすれていたけど、睡眠時間の横の「仮眠」とあるのは、必ず椅子に腰掛けてする。
これは、あくまでもボクだけの特殊事情かもしれないが、仮眠するのにはタイミングがある。最適なタイミングを数秒でも逸すると寝付くまでの時間が伸びる。それは仮眠時間全体に影響を及ぼす。
だから良質な睡眠を短くとるには、タイミングが何より大切。それには仕事から仮眠にシームレスに移行するのがいい。で、眠くなったら椅子の上で背筋を伸ばして、しずかにその訪れを待つ。
良質な仮眠のあと、目覚めると、必ず全身が振動している。これはなぜだか判らない。最初は地震かとあたりを見回したりしたけど、いまはだいぶ慣れた。



**************************************************
チームのメンバーでBlogを持っていない人たちの取り組みを別ページで紹介して
いる。左の「カテゴリ」のリンクをたどってね。
**************************************************
by ともよし by tabenai | 2005-02-09 20:11 | 近況リポート
訪問者総数:
昨日:     



<< 05/02/10 05/02/08 >>