人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/02/13
朝食:なし
昼食:なし。

夕食:空豆の煮物
   焼きかにミソ。
   サラダの葉っぱ。
   キムチで包んだマグロ、イカ、ホタテなど数きれ。
   湯豆腐。
   からすみ5切れ
   ビール。ワインふたりで1ボトル。

間食:干し柿2
    モンキーバナナ1

体重:46kg
体脂肪:10.5
内蔵脂肪:1
睡眠時間:7時間 仮眠 2分1回
太陽凝視:朝のみ2分50秒。したがって砂の上ハダシはなし。


彼女からよびだしがかかった。息子の合格を祝いたいという。断る理由はなにもない。居酒屋へ行く。そこでの会話。
「最近楽しめない」と彼女。きたかって思う。
「いつごろから」
「う~ん。わからん」
「そうか。でもそのうち楽しめるようになるよ」
「そうかなあ」
「そうだ。魂がふるえるような歓びが、必ず味わえる」
「……」
彼女は気づいてないが、彼女もまたひとりの探求者だ。
いまは日常の些末なことにとらわれているが、そのうち必ず飛翔する。




**************************************************
チームのメンバーでBlogを持っていない人たちの取り組みを別ページで紹介して
いる。左の「カテゴリ」のリンクをたどってね。
**************************************************
by ともよし by tabenai | 2005-02-13 23:53 | 近況リポート
訪問者総数:
昨日:     



<< 05/02/14 05/02/12 >>