人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/10/26
間食:干し梅
   カプチーノ


夕食:トマトとタマネギのサラダ 50g
   湯豆腐(豆腐1/3)
   山芋の摺り下ろし
   玄米ご飯 50g

体重:49.8kg 
体脂肪:16.6
内蔵脂肪:6
睡眠時間(前日):8時間
太陽瞑想:1.5時間
手かざし:10分(53.0) レジスター:始めてすぐ足の裏がかゆくなりその後2時間あまり続いた模様。

今日はセッション中に邪魔がはいる日だった。初めてまもなく犬が吠えた。ウチの犬と隣の犬だ。なかなか吠えやまない。吠えやんだら間違い電話が鳴った。電話を切ると犬が吠えた。それがおさまると間違い電話。切ってしばらくすると、また間違い電話。え~かげんにせ~よ! この時点で継続をあきらめた。
レジスターを聞いたのはずっとあとのことだ。
思うに最初の1分でヒーリングは終わっていたのだろう。邪魔がはいったのはもう終えていいよというサインだった。
それに気づかず自我は継続しようといらだっていた。
by ともよし by tabenai | 2007-10-26 23:08 | 近況リポート
訪問者総数:
昨日:     



<< 07/10/27 07/10/25 >>