人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/10/29
間食:干し梅
   カプチーノ


夕食:山芋の千切り

焼酎 200ml




体重:50.1g 
体脂肪:16.6
内蔵脂肪:6
睡眠時間(前日):8時間
太陽瞑想:1.5時間
手かざし:20分(52.6)
レジスター:セッション開始直後からまばたき(急速眼球運動)が始まる。10分後、一瞬目をあける。後で訊くとそのとき腰が大きく動いたという。ボクには彼女の腰の動きは見られなかった。彼女のカラダはピクリとも動いていない。


開き直った。ボクが治すのではない。神が治すのだ。ボクにはなんの責任もない。

そろそろ種明かしをしよう。
彼女が子宮頚癌と診断された。
ボクが治そうと思った。
切開してみれば癌細胞のかけらもなかったという状態にしようと思った。
それまで頭痛とか肩こりとか「手当」で治したことがある。
その延長でできると思った。
決意して2日目に『リコネクション』と巡り会った。
それが提唱するヒーリングは瞑想そのものだ。
彼女には悪いが『リコネクション』を試してみようと思った。
手術は11/1だ。その前日に入院する。
明日1日猶予はあるが、やるべきことはすべてやった。
明日もし時間が取れるなら従来のボクのやり方で「手当」をしよう。

正確な結果がでるのは手術してからたぶん2週間くらいかかるだろう。
そのときはここに報告する。
それまで更新はしない。
いつも来てくれてる人、ゴメンナサイ。(^L~)v
by ともよし by tabenai | 2007-10-29 21:34 | 近況リポート
訪問者総数:
昨日:     



<< 07/11/14 07/10/27 >>