人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/02/22
朝食:なし
昼食:なし

夕食:ティースプン1の麻の実の粉+豆乳100cc(みそ味)。
    レンコンとひじきの煮物。
    湯奴(豆腐1/3)。
    パスタ・サラダ少々

間食:マロンパイ
   シュークリーム
   はっさく5袋
   干し柿1

体重:45.5kg
体脂肪:12.2
内蔵脂肪:1
睡眠時間:4時間半 仮眠 5分3回 
太陽凝視:朝3分50秒。夕3分50秒、砂の上 

朝は安全時間を過ぎていて、しかも日差しが強かったので、太陽に向かって目を閉じ、松果体を意識。自分が光そのものになったと観想。

今日は食べる日だった。間食しまくり。食べれば食べるほどほしくなるんだけどね。(^^;) さすがに夕食のパスタはよけいで残した。
湯奴とは暖かい冷奴と思ってください。江戸期にはやった料理法で湯豆腐の原型。
久しぶりに麻の実の粉食べたら、さかけん思い出した。いま、どないしょんだろう。




**************************************************
チームのメンバーでBlogを持っていない人たちの取り組みを別ページで紹介して
いる。左の「カテゴリ」のリンクをたどってね。
**************************************************
by ともよし by tabenai | 2005-02-22 21:04 | 近況リポート
訪問者総数:
昨日:     



<< 05/02/23 05/02/21 >>