人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/02/27
朝食:なし

昼食:イタメシ屋でスパゲッティ10本。
温野菜サラダ少々。

夕食:豆乳スープ(みそ味)。
わけぎのヌタ


間食:ドライイチジク1
   きんつば1
ハッサク5袋

体重:45.1kg
体脂肪:9.0
内蔵脂肪:1
睡眠時間:5時間 仮眠 なし 
太陽凝視:夕 4分40秒。砂の上はだし。

息子と映画を観てきた。オペラ座の怪人。以前観た劇団四季のもよかったが、これもいい。とくにクリスチーヌがいい。怪人の異常さにぐいぐい魅かれてゆく演技がたまらなくいい。清純な妖艶さとでもいえばいいのか。日本人でこの種の演技ができる人をみたことがない。たぶん演出もそれを要求しないのだろう。
見終わってイタメシ屋にいった。息子にコースを勧めて、自分は一品で温野菜サラダをたのんだ。山のような量の野菜がきた。ふだん食べてる10倍以上の量だ。
当然残した。小食家むきのメニューがあってもいいなあ、と思った。
とかなんとかいいながら、日曜日はよく食べてしまうよなあ。


**************************************************
チームのメンバーでBlogを持っていない人たちの取り組みを別ページで紹介して
いる。左の「カテゴリ」のリンクをたどってね。
**************************************************
by ともよし by tabenai | 2005-02-27 19:13 | 近況リポート
訪問者総数:
昨日:     



<< 05/02/28 05/02/26 >>