人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セルフの粗食宣言 05/02/28
今日は、食べる日だった・・・・ま~~菜食主義は通しているものの・・あえてどれだけ食べたかは書かないが、、、過食になっている。お腹一杯なのだけど食べたい・・・夕ご飯は、キャベツの乱切りに塩・・これのみにしましたが・・・

でも、美味しい・・・・

食依存度100パーセント・・・ 私は神でないからね・・一進一退・・仕方ない。


子も当分保育園にいけそうも無い・・今日も一日39度近辺の熱を維持・・・インフルエンザだろうと思う・・インフルエンザであれば、数日は下がらないだろう
・・・しかし、パワーが低下しているお陰で、仕事につれて入行っても大人しくしていてくれる。車の中で、じっとしている・・けど熱が高いから、目から涙がぽろぽろ・・・・今日の帰宅も夜の7時ごろだった。
明日も休めない・・・年度末だしね・・・やはり、運命ってあるよね、赤ちゃんは皆平等でないの。生まれたところによっては、こんな高熱だったら、手厚く家で看護してもらえる子供もいるよね・・けど我が家はそうは行かない・・・私も夫も以前から、発熱等でもそれを意識しないのだ・・普通に過ごしながら回復させる・・その技法も今まで養ってきている。まだ小さな子にそれを押し付けるのもなんなのだが、けどね、わが子はそれで、徐々に丈夫に育ってきている。どんなに、ゆっくり寝かしていても、要所を押さえていなければ、大きな落とし穴があるのだ・・が、その要所さえしっかり押さえておけば、恐れる事は無いのだ・・
でもね、わが子の大好きな苺を沢山買ってきて、帰宅後それを食べてぐっすり寝ている・・彼女はスープや果物が大好き。


by セルフ(ふ~や)
by ともよし by tabenai | 2004-03-01 00:07 | セルフの粗食宣言
訪問者総数:
昨日:     



<< セルフの粗食宣言 05/03/02 セルフの粗食宣言 05/02/26 >>