人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セルフの不食宣言 05/07/08
みやこから、昨日彼女手作りのキムチが届いた。めちゃくちゃ美味しいのです。昨日は、そのキムチを頂ました。今日も、そのキムチと新潟産の八海山という日本酒今日いただいたので、それワイングラス半分お酒もうやめようかと思うくらい弱くなった・・・その半分で体中真かっか・・・心臓どきどき・・・それから、一寝入りしました。1時間ほど・・・今すっきりしています。家族には、何時ものように七輪で焼き鳥やお魚を焼きました。娘も肉はあまり食べませんので、焼き鳥は夫・・・お魚は夫と娘・・・美味しそうに食べてました。

飲み物・・・コーヒー500のペットボトル一杯に朝入れて持ち歩きました。現在まだ半分以上残っていると言う事は、だいたい200くらい飲んだのだろうか・・
・人参果物ジュース1杯  酔っ払い後・・喉が乾いて、ハンドメイドの紫蘇シロップ、梅シロップ1杯ずつ・・双方酢飲料だ・・・これを微量グラスに入れ、何時もはお水を注ぐが、今日は微炭酸のミネラルウォーターで割りました。すっきりして美味しい・・・

この二日のお食事は、夕ご飯にキムチの量は・・・昨日は、みやお手製キムチキューリ1本分くらい今日は、大根の角切り・・5つぶくらいと、キューリ(自家製のオイキムチ)半分くらい

そうそう・・・もう既にみやから頂いたキムチ・・今日ピラニアの如く大根キムチ食べ終り昨日キューリキムチ食べて・・・残るは、白菜オンリーです。酸っぱいのが好きですから、月曜日ごろまで寝かせようかと・・・

微量の食事の味わいを楽しむ・・これで足りてしまうって事・・今まではなんだったのだろう。。。


by ふ~や
by ともよし by tabenai | 2004-07-09 09:00 | セルフの粗食宣言
訪問者総数:
昨日:     



<< セルフの不食宣言 05/07/18 セルフの不食宣言 05/07/07 >>