セルフの粗食宣言 05/02/01
発熱中は、喉が渇きかなり水分を取った。しかし、ここでランクアップかと思えば、そうでもなかった。高熱を伴っているというのに、食欲が表れた。普通ここで食欲は、減退すると思うが、私は逆でした。
でもそんなに無謀に食べたわけではなく・・
何時も食べない朝食玄米もち1個、
夜うどん、
小さなどんぶり一杯程度に留まったが、
間食まで有りで、かりんとう数本、ピーナッツ(何時も食べない)数個という感じでした。
高熱時にも、これらのものは、美味しく食べられた。

しかし、おとといかなりの高熱だったのに、昨日の朝には、何も無かったように回復した。
でも、不思議な事に、回復した今食欲が湧かない・・
水分(コーヒーやたんぽぽコーヒー、野菜ジュースなど)だけで、満たされている。発熱以前は、わたしは夕食はしっかり食べるタイプなので、夕方になると、かなりお腹がすいた。
しかし、昨日は全く余裕だった。昨晩の夕食は食べましたけれど・・以前と違うのは、お腹がすいて食べたわけでは無く。
ただ、あの玄米の食間、味を楽しみたかった。
そして、白菜と京菜のサラダ・・これも楽しみたかっただけ・・・別に食べなくても良かったの・・その辺がはっきりと区別して感じた事でした。

by セルフ
[PR]
by ともよし by tabenai | 2004-02-01 18:29 | セルフの粗食宣言
訪問者総数:
昨日:     



<< セルフの粗食宣言 05/02/04 ぶぶまろの微食実験 >>