人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/03/02
朝食:なし
昼食:なし

夕食:カボチャとこんにゃくの煮物(夕べの残り)
   豆乳湯豆腐(豆腐1/3) 
   里芋一かけ(夕べの残り)

間食:なつめやしの実2
   ドライイチジク1
   はっさく5袋




体重:44.6kg
体脂肪:8.1
内蔵脂肪:1
睡眠時間:2時間半 仮眠 10分5,6回 5分10回以上。 
太陽凝視:朝5分10秒。夕 砂の上はだし


断眠失敗! 2日続けて1時間睡眠は、いまのボクには無理だった。仕事してると夢をみる。はかどらないことこのうえない。しかたがないので、固い床の上に横になった。すぐに意識を失って目が覚めたら1時間半経っていた。起きるとすっきりして、すぐに仕事にかかれたけど……。
不食と同じで慣れかもしれない。また挑戦する。


**************************************************
チームのメンバーでBlogを持っていない人たちの取り組みを別ページで紹介して
いる。左の「カテゴリ」のリンクをたどってね。
**************************************************
by ともよし by tabenai | 2005-03-02 21:41 | 近況リポート
訪問者総数:
昨日:     



<< 05/03/03 05/03/01 >>